2007年03月19日

ホルモン部長と『中華そば幸楽苑』

まいど!ホルモン部長ですビール

今日は、ちょっとびっくりひらめきな発見がありましたわーい(嬉しい顔)

仕事で六本木へ行ってたんですが、ランチのタイミングを外してしまい、

おなかすいたな〜。。。食べれたらなんでもいいやあせあせ(飛び散る汗)とたまたま入ったお店いい気分(温泉)


ホルモン部長0319





お店に入ると、15時過ぎなのに、すっごい活気どんっ(衝撃)

てきぱきと、案内され、何気なくメニューを見る・・・・・・


『えexclamation&question


値段を間違ってるのかと思うような激安です!!!

ラーメン290円って、、、他店の餃子より安いやんがく〜(落胆した顔)

ここ、天下の六本木やであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と、いきなりカウンターパンチをまともに受けてしまいましたグッド(上向き矢印)


まずは、基本の味を注文しなければ!!「ラーメンと餃子!とビールexclamation×2

と行きたいところですが、あかんあかん、、まだ勤務時間やあせあせ(飛び散る汗)



待つこと3分時計

『おまたせしました〜るんるん

おお!!!透き通ったスープexclamationちぢれた麺exclamation×2あっさりした香りハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)いいぴかぴか(新しい)

早速、スープを一口。。。。。。。。。う〜ん、、ぴかぴか(新しい)いいぴかぴか(新しい)

麺を、つるり。。。。。ぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)






即完食! 安ラーメン屋と思ったら大間違いひらめき かなりいけてる老舗の味です

餃子も、旨かったし、いい勉強になりましたレストラン

会社へ帰って、すぐに新宿店を検索!・・・・・残念。。新宿にはないバッド(下向き矢印)

よしっ! 次も六本木に行ったら、幸楽苑に決定exclamation×2


ぜひぜひ、行ってみてください! 感動がありますよわーい(嬉しい顔)



★ホルモン部長★








posted by ホルモン部長 at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

